ファッションセミナー再開します


こんにちは。杉田です。
しばらくお休みしていたファッションセミナーでしたが、来月から再開することになりました。

今まではコーディネート方法や似合う服の見つけ方などがメインの内容でしたが、もっとそれ以前のことを知りたいというご要望があったんです。

おしゃれするための基礎知識

例えば、流行の服がいつまで着れるのかとか、年齢的にどんなものを着るのがいいのか、服の相場ってどのくらいとか・・
そもそも買い物に行く前にいろんな壁が立ちはだかっていて、その上お店もよく知らないし、何を買っていいのかもよくわからないとなると、おしゃれが苦痛になってしまうと思うんです。。

それで、私の中では常識になっていることをもう一度掘り直してわかりやすく伝えていくセミナーにしてみました↓

今からおしゃれを始めよう!その前に知っておきたい基礎知識
年齢・性別問わず、誰でもご参加いただけます。日程は10/12、10/20、11/17で、すべて同じ内容です。

他にもあります!

自分らしい服選びのためのワークショップや、おしゃれが本当に苦手な人のための「最低限のおしゃれの方法」というセミナーも予定しています。
詳細はこちらからどうぞ。>

ぜひお気軽にいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です